NMB48木下百花 名前の由来は山口百恵?NMBには親が勝手に応募した!「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20160628
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年6月28日放送

出演メンバー

中野麗来(れいちぇる)
木下百花(きのした)
三田麻央(まおきゅん)

スポンサーリンク

親は子供に夢を託す?

「じゃんぐるガールズトーク」のコーナー。もし子供ができたら何をさせたいか?という話題から・・・

木下 「親って子供に夢を託すよね。自分のやらしたいことを。」

三田 「そうなんです。」

木下 「本当にそうよ。わたしの親なんか本当にそうよ。」

中野 「お母さんが(芸能界を)目指されてたんですか?」

木下 「親がとりあえず芸能界大好きで、ミーハーで。自分がなりたくて。山口百恵さんいるじゃないですか?『百恵ちゃん』っていう名前が好きやから(子供の名前を)『百恵ちゃん』にしようとして。でも、『百恵ちゃん』は可哀想すぎるから『百花』にしたんですよ。」

中野 「えー!」

三田 「そうなんや!」

木下 「で、歌手とかにさせたくて、なんか劇団とかも入らされてたんですよ。それもめっちゃ嫌だったんですよ。わたしは芸能界に全く興味ないから、今でも。」

中野・三田 「今でも!?」

木下 「今でも興味ないよ。ほんで、そのときにどうしても辞めたいって言って、毎週サボってたりしてたんよ。もう拉致されて、行くんですけど。で、どうしても辞めたいって話をしてたら、『じゃあこのオーディション受けて』みたいな言われて、NMBのオーディションを持ってきて、わたしは『絶対嫌や、こんなクソみたいなとこ入りたくない』みたいな言って。ほんだら知らん間に応募されてたんですよ。ほんで、また拉致されてオーディションに連れて行かれて。もう、分かんないわけですよ。そのとき中学2年生とかやから周りのことも全然分からへんし。ダンスとか、わたしのオーディションのときの見たことあります?」

三田 「見た!(笑)」

木下 「手拍子、ほとんど。」

三田 「めちゃめちゃおもしろかった(笑)」

木下 「受かって、謎に。で、大人のしがらみにガチガチに縛られて逃げられへんし。1期生の逃げられなさ、すごかったから。」

三田 「やばかった、やばかった。」

木下 「ほんで、グレてこうなった。」

中野・三田 「(笑)」

三田 「グレすぎ(笑)」

木下 「だから、親の夢を子供に託すのはほどほどにしときなさいよって言いたい、わたしは。」

三田 「なるほど、そういうことだね。やりたいことをやらせればいいと。」

木下 「そう、子供が何が楽しいかを1番に考えなさいよ。」

三田 「ガールズトークじゃなくて議論になりましたけども(笑)」

中野 「講義です(笑)」

木下 「(笑)」

三田・中野 「ありがとうございました。」

木下 「ありがとうございました。」

中野 「すごく勉強になりました。」

木下 「いえいえ、ありがとうございました(笑)」


NMB48山本彩 総選挙スピーチの時間制限は須田亜香里が原因?「アッパレやってまーす!」
画像引用 twitterより 「アッパレやってまーす!」2016年6月27日放送 出演メンバー 山本彩(NMB48) 内田理...
NMB48渡辺美優紀 アイドルとして矢倉楓子はタイプ!吉田朱里はタイプじゃない!「TEPPENラジオ」
画像引用 twitterより 「NMB48のTEPPENラジオ」2016年6月14日放送 出演メンバー 渡辺美優紀(みるきー)...
スポンサーリンク