NMB48武井紗良 ツイッターでの『アイドル王への道』動画について語る!「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160517
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年5月17日放送

出演メンバー

中野麗来(れいちぇる)
松村芽久未(めぐみん)
武井紗良(さららん)

武井紗良「アイドル王」を目指す!

武井 「ツイッターで最近上げさせていただいてるんですけど、NMBメンバーを倒していく動画。ご存知でしょうか?」

松村 「詳しく、詳しく。」

武井 「まず、わたし最初に彩さん(山本彩)に挑戦を挑んだんですけど。まあ、あっさり負けまして。」

松村 「どう挑戦を挑んだん?」

武井 「後ろから『山本!』って言ったら、振り返り際に棒を持ってらっしゃって、それにぶつかって負けました。」

松村・中野 「(笑)」

松村 「見た。スポンジみたいな棒やんな?」

武井 「そうです。スポンジみたいな棒でぶつかって負けちゃったので。とりあえず須藤を、NMB最弱、須藤を。」

松村 「須藤凜々花、りりぽん。」

武井 「まず1人目の犠牲者はりりぽんで、次々倒していきたいと思うのでね。」

中野 「ツイッター見とけってことやな。」

武井 「そうです。ツイッター見とけってことです。」

松村 「ツイッターに動画載せていくの?」

武井 「そうです。だから、よかったらみなさん拡散していただきたいし、いつか、めーちゃんやれいちぇるもね。」

中野 「絶対スポンジ持っとこ。」

松村 「全身にトゲトゲ付けとこ。」

武井 「やめて、トマト持っていくで!」

中野 「トマトが刺さるだけやから(笑)」

武井 「もー!倒れてや(笑)」

松村 「がんばってね、紗良ちゃん。」

武井 「ありがとうございます、拡散希望でございます。」