NMB48石塚朱莉 弟が大好き!大好きな弟の宿題を邪魔をする?「じゃんぐる レディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160516
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年5月16日放送

出演メンバー

西澤瑠莉奈(るりりん)
古賀成美(なる)
石塚朱莉(あんちゅ)

大好きな弟の宿題を邪魔した

リスナーからのメール「先日、あんちゅが弟の宿題を邪魔していたそうです。そのときに弟のとった行動の画像がツイッターにアップされていました。漢字の宿題で問題は『構』を使って文章を作るというもの。邪魔をされた弟が書いた答えは『お姉ちゃんが構ってほしそうでした』というものです。あんちゅは本当に弟が好きですよね。もしかしてあんちゅはブラコンだったりしますか?」

石塚 「“ブラコン”なんですよ。弟大好き。」

西澤 「えー、いいなー。」

古賀 「かわいい。」

石塚 「中学3年生の弟と小学校5年生の弟がいて。」

古賀 「どっち?どっち?」

石塚 「これは小学校5年生の方なんやけど。2人とも、反抗期とか年頃の男の子独特のツッパリが無いんですよ。」

古賀 「めっちゃいいやん。」

西澤 「かわいいし弟もかわいい。」

古賀 「わたし、あんちゅの動画めっちゃ好きやねん。実は。」

石塚 「弟のやつ?」

古賀 「うん。」

石塚 「いいですよね、あれ。わたしも大好きです。」

古賀 「弟のも好きやけど、あんちゅの動画も好きやで。」

西澤 「わたしあれが好き。ロールパン持ってはしゃいでるやつ。」

石塚 「いっぱいありますよね。」

古賀 「ほんま好きやわ。」

石塚 「じゃあ、なるさんとるりさんのために動画上げよ。」

西澤 「楽しみー。」

古賀 「楽しみにしてるわ。」

『悪い芝居vol.18メロメロたち』は観れない人がかわいそうなぐらいおもしろい

リスナーからのメール「あんちゅ、『悪い芝居vol.18メロメロたち』出演おめでとうございます。7月に公演が迫ってきて、もう台本など渡されたり稽古が始まったりしてるのでしょうか?大阪、東京、共にチケットを予約したのですが、まだ決めかねているリスナーの方に是非ともどういう芝居なのか魅力を教えてください。」

石塚 「あらすじとかはホームページに載ってるので、そちらを参考にしていただければなと思うんですけど。多分、行かない人はほんまに後悔すると思うし。出演者12人ぐらいいるんですけど、その12人は(自分達の)本番を絶対観られへんから。かわいそうって思ってる。」

西澤 「あー、やってる側は。」

石塚 「っていうぐらいおもしろいから。」

西澤 「行きたくなってきた。」

石塚 「かわいそう、観れへん人が。だからスケジュール合わせて観に来てください。まじで。」

古賀 「絶対おもしろいと思う。まじでおもしろいと思う。」

石塚 「まず『悪い芝居』がおもしろいんですよ、劇団がね。とりあえずもう観てください。」

古賀 「それに出てるあんちゅ、うらやましいもん。」

石塚 「やばいですよ、ほんとに。」

古賀 「だから絶対行くって決めてる、わたしは。」

西澤 「お願い、わたしの分、取っといて。お金払うから。」

石塚 「全然来てくださいよ。楽しみにしててください。」