NMB48太田夢莉『甘噛み姫』のMVで山本彩を甘噛みしたエピソード「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160427
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年4月27日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
磯佳奈江(いそちゃん)
太田夢莉(ゆーり)

『甘噛み姫』のMVで山本彩を甘噛みした話

リスナーからのメール「先日、NMBの新曲『甘噛み姫』のMVが公開されましたね。MVでは夢莉ちゃんがさや姉(山本彩)の手を甘噛みする衝撃のシーンがありますね。あーぽんさん(沖田彩華)がこのシーンで夢莉ちゃんとさや姉がすごく照れていた、と言ってました。夢莉ちゃん、あのシーンの裏話はありますか?さや姉を甘噛みしてみてどうでしたか?」

磯  「どうでしたか?」

川上 「おいしかった?」

太田 「(笑)。でも、“照れ照れ”ではないですよ、別に。」

磯・川上 「おー。」

太田 「普段、彩さんとの関係性が『おっす!』みたいな、そんな男子高校生的なノリが多いので。いきなり甘えろって言われてもって感じで。」

磯  「確かにね。」

川上 「そうや、(MVでは)めっちゃ甘えてたやん。」

太田・磯 「(笑)」

太田 「わたしね、あんまり人に甘えないタイプなのでちょっと緊張しました。申し訳なかったですね、彩さんに。」

磯  「いやいやいや。でも、あの2人は神だなと思いましたよ、わたしは見てて。『いい!この2人!』と思いながら。『この2人が良かった!』みたいな。ほんとに良かったです。はい、すごい良かったと思います。」

太田・川上 「(笑)」

川上 「オタク(笑)」

太田 「ありがとうございます(笑)磯ちゃんが急に語りだした(笑)」

川上 「びびった(笑)」