NMB48林萌々香 『なめくじハート』をやり過ぎてなめくじになる?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160419
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh! 」2016年4月19日放送

出演メンバー

中野麗来(れいちぇる)
松村芽久未(めぐみん)
林萌々香(モカ)

『なめくじハート』をやり過ぎてなめくじになる?

リスナーからのメール「ライブハウスツアーが終わりましたね。その中で、各チーム色々なユニット曲が披露されていましたが、モカちゃんはZepp名古屋1日目とZepp福岡1日目、更に30日にZeppなんばで行われた西村愛華ちゃん卒業コンサートでも、愛華ちゃん選抜として『なめくじハート』を披露していました。もうオリジナルメンバーと言っても過言ではないくらい定着したのではないでしょうか?『なめくじハート』どうでした?また、最後だった梅ちゃん(梅田彩佳)と披露した『背中から抱きしめて』のエピソードがあったら教えてほしいです。」

林  「えーっと、『背中から抱きしめて』は、梅ちゃんと一緒にやった訳じゃなくて。(別の日に)梅ちゃんがしてたのをリハで見てたんですよ。すごいなって思ってたから。その曲を自分もできて良かったなっていう感じですね。」

松村 「一緒にはしてないんですね?」

林  「一緒にはしてないね。したかったけど。」

中野 「気持ちはね。」

林  「そう、(気持ちは)一緒にしてましたね(笑)。あとは『なめくじハート』も出させていただいて。衣装がかわいいからね。」

中野 「かわいいね。」

松村 「かわいい、あれは。」

中野 「あれだけしてたら、そろそろなめくじになってきません?」

林  「なめくじになってくるかも(笑)」

松村 「嫌やわ~(笑)」

林  「もうなってるかも、もしかしたら。」

中野 「足がヌメっと、みたいな?」

林  「そうやで、塩かけんといてや!!はい、ということで。」

中野 「(笑)」

松村 「自分で片付けた(笑)」

林  「(笑)」


なめくじハート💓 #衣装#heart

林 萌々香さん(@momoka_hayashi)が投稿した写真 –

https://irietime.exp.jp/kokoro-n-naka20160416-2
https://irietime.exp.jp/kokoro-n-naka20160416