NMB48本郷柚巴 ドラフトオーディションでは毎日泣いていた!「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160418
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年4月18日放送

出演メンバー

西澤瑠莉奈(るりりん)
古賀成美(なる)
本郷柚巴(ゆず)

本郷柚巴に15の質問!

チャームポイントは?

本郷 「わたしの髪の毛は地毛で茶色いんですよ。なので髪の毛がチャームポイントです。」

自分の中で嫌いなパーツがあるとしたらどこ?

本郷 「足のサイズが21.5か22なんですよ。ヒールが好きで履こうと思うんですけど足が小さすぎて、大人サイズはブカブカなんですよ。なので足が大きくなりたいです。」

毎日の日課は?

本郷 「モバイルメールをしています。」

今日中に100万円使い切ってください。どう使う?

本郷 「ローンを払います。」

ドラフトオーディションのときの思い出は?

本郷 「毎日メンタルをやられて、毎日泣いていたことですね。」

ものまねを一つやってください。

本郷 「チームB2の安田桃寧ちゃんがぶりっ子化してきてるんですよ。なのでそれを真似できます。いつもわたし達に自分をかわいいって自慢してくるときなんですけど『え~今日の桃、かわいくない?』って言ってきます。」

自分に足りないものがあるとしら何?

本郷 「わたし、色が黒いんですよ。肌の白さですね。」

自分を褒めるとしたらどんなとこ?

本郷 「何事も突き進んですることです。」

何してるときが幸せ?

本郷 「ファンの方との握手会をしてるときが1番の幸せですね。」

最近嬉しかったことは?

本郷 「公演にたくさん出れていることです。」

推しメンは?

本郷 「山本彩さんです。」

やってみたい曲は?

本郷 「RESET公演の『奇跡は間に合わない』です。」

NMB48で1番好きな曲のサビを歌ってください。

本郷 「Look at あれが北川謙二だ 君はそっとつぶやいて 僕の 反応 楽しんでる~♪」(北川謙二)

釣ってください。

本郷 「やっぱり、あんたのことが1番好きやわ。」

最後にリスナーに一言。

本郷 「てっぺんとったんで。」

気になる回答について聞いてみよう!

西澤 「今日中に100万円使い切ってください。どう使う?ローンを払う。まだ中2じゃなかったっけ?何のローン払うの?」

本郷 「お家のローンです。」

西澤 「親の代わりに払う。」

古賀 「そういうことか。」

本郷 「はい。」

西澤 「それはお父さん、お母さんが払ってくれるから。」

古賀 「自分のしたいことに使おう。」

西澤 「貯金しい。大人になったときの為にな。」

本郷 「はい(笑)」

西澤 「毎日泣いていたドラフトオーディション。七海(西仲七海)も言ってたな、しんどかったって。」

古賀 「言ってたな。」

本郷 「そうですね、毎日腹筋とかもあるんですよ。それを30分ぐらいしてて、同じことを繰り返しで。それがすごいしんどいし。ボイストレーニングの先生がいるんですけど、超スパルタでした。」

古賀 「わたしたちもな、筋トレとか毎日。」

西澤 「してたな。」

古賀 「してたから、みんな一緒や。」

西澤 「でもな、わたしたちと違うところは、毎日早起きさせられてたとこ。」

古賀 「そうなん?」

西澤 「めっちゃ早起きやったみたい。」

本郷 「みんな4時半ぐらいに起きてご飯を食べてから、みんな早くレッスン場に集まって練習してました。」

西澤 「眠た。」

古賀 「うわー、つらたん。」

るりりんから柚巴ちゃんに質問!

西澤 「自分のことめんどくさい子って言ってるらしいねんけど、特にどこがめんどくさいと思う?自分で。」

本郷 「けっこう好き嫌いが多いんですよ。」

西澤 「食べ物?」

本郷 「はい、食べ物です。お母さんがご飯を選ぶときに。マヨネーズとかが大嫌いで。マヨネーズ付いたおかずとかにしよっかなってお母さんが言ったら、絶対無理って言ってて。それで、自分でご飯を選ぶんですよ。でも結局、食べなくて全部残しちゃって。そこがけっこうめんどくさいです。」

西澤 「なるほど。」

古賀 「わたしたちもめっちゃ好き嫌い多いから。」

西澤 「そんなことない。」

古賀 「そうなんや。わたし多いで、わたしはめんどくさい子や(笑)」

西澤・本郷 「(笑)」

西澤 「マヨネーズが嫌いな子って意外かも。マヨラーっているぐらいやし、何にでも合うやん。」

本郷 「あ~。」

西澤 「じゃあ好き嫌い直していこう、がんばろう。」

本郷 「はい。直します。」

西澤 「めんどくさい子じゃなくなろう。」

本郷 「はい!」