NMB48 山本彩がペットボトルでアゴをいじられる話「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160411
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年4月11日放送

出演メンバー

西澤瑠莉奈(るりりん)
古賀成美(なる)
井尻晏菜(あんたん)

山本彩がペットボトルでアゴをいじられる話

リスナーからのメール「先日、なるのツイッターにてライブハウスツアーの舞台袖で、どれが誰のペットボトルか分かるように、ペットボトルに名前が書いて置かれていましたね。そこで質問です。みなさんの私物の食べ物や飲み物には常に名前を書いているのですか?」

古賀 「書いてない。」

西澤 「あれはスタッフさんがやってくれてて。ペットボトルとかは。」

井尻 「基本的に書かないですよね。」

西澤 「わたし達は何もしないですけど。」

井尻 「どうしても取られたくない物だけは書いておいたりしますけど。意味無いですもんね、書いてても食べるから。」

西澤 「そのペットボトルの話があるんですけど。彩さん(山本彩)のだけ、なぜか『あご』とか『しゃくれ』って書かれてて。」

井尻 「いじられキャラですね。」

古賀 「だから、あれ、おもしろいなと思ってパシャって撮った(笑)」

井尻 「だって、それ一目瞭然ですよね、彩さんって。」

西澤 「でも、彩さんは『えっ、わたしのどこ?』ってずっと探してはって。」

古賀・井尻 「(笑)」

井尻 「自覚が無い(笑)」

西澤 「で、メンバーが『これじゃない?』って言ったら『おい!』って。」

古賀・井尻 「(笑)」

西澤 「おもしろいですね。」

井尻 「おいしい役回り(笑)」


0411syakure