NMB48 城恵理子 写メ会でのパジャマ衣装が大好評!「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160405
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年4月4日放送

出演メンバー

西澤瑠莉奈(るりりん)
古賀成美(なる)
城恵理子(ジョー)

写メ会でのパジャマ衣装が大好評!

リスナーからのメール「3月13日の幕張メッセで行われたAKB48アルバム写メ会での出来事。城ちゃんの私服=ボーイッシュなパーカーのイメージが強く、今日はどんなパーカーか期待して、いざレーンに入るとふわふわな白いパジャマじゃありませんか。すごい新鮮で思わず目が点になってしまいました。ポーズも考えていたのですが、目が点になりうっかり忘れていたのでおなじみの『飛ぶチーズ』をお願いしました。来週の写メ会も城ちゃんはどんなかわいい格好をしてくるのか楽しみです。城ちゃん、いつも神対応ありがとう。」

城  「この日は、ほんまはボーイッシュにしていこうかなって思ったんですけど。いつもそんな感じやから、そろそろちょっとかわいいのを着ないとあかんなと思って、たどり着いたのがパジャマでした。」

西澤 「今日も女の子らしいけどな。」

城  「そう、今日は。でも、これも握手会で着てん。握手会のおかげでかわいい服が増える。」

西澤 「あー、わかるわかる。握手会のおかげで服買えてるもん。それが無かったらあんまり買わへんかも。」

城  「ほんまに買わへんと思う。」

古賀 「いいなー。じゃあ、わたしもパジャマ着ていこう。」

城  「(笑)」

西澤 「この前、愛華(西村愛華)もパジャマ着ててんけど。ちなみにわたし、そのとき相部屋だったんですよ。寝るときもそれ着てました。」

古賀・城 「(笑)」

古賀 「ワロター。」

西澤 「ガチのパジャマですよ、みなさん。」

城  「ガチのパジャマやった。」

古賀 「じゃあ、わたしもガチのパジャマでやろうかな。」

城  「どんなん?めっちゃ派手そう。」

古賀 「ううん。ジェラピケ。」

城  「いいね、女の子って感じ。」

西澤 「ウソつけ、普段そんなん着てないやろ。」

古賀 「うー、ばれたー(笑)」