川上千尋 磯佳奈江 植田碧麗 未来の自分への手紙!「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160330
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh! 」2016年3月30日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
磯佳奈江(いそちゃん)
植田碧麗(みーれ)

磯佳奈江「拝啓、32歳のわたしへ」

今、わたしは22歳です。10年前のわたしはNMB48でアイドルをしています。

10年後のわたしは、今どこにいますか?何をしてますか?大阪にいるのかな?それとも茨城にいますか?

1番気になっているのは、やっぱり結婚です。さすがに32歳、結婚はしていますよね?

22歳のわたしは結婚願望があるので結婚してくれたらうれしいです。子供はいますか?3人ぐらい欲しいなと思います。

子供にはサッカーとかダンスとか、女の子だったらピアノとかを習わしたいなって、今は思っているけど、そんな押し付けちゃいけないなと思う自分もいるので、子供がいるなら子供の好きなことをやらせてあげてください。

今はアイドル活動がすごく大変だけど、その分うれしいこと、楽しいことがいっぱいあります。

そして、わたしを助けてくれる人達がたくさんいます。

もし、今、辛かったりしたら10年前のことを思い出してください。あの時がんばっていた自分を。

だから今の自分は、もっともっとできると思いますよ。

そして、わたしのことを助けてくれてる周りの人達に、感謝をしながら生きて行ってください。

「ありがとう」と「ごめんね」をちゃんと言える人でいてください。1日1日を大切に。

今わたしの大好きな曲は「To be continued」です。この曲は逆上がり公演の1番最後の曲です。

とてもとても良い曲です。もし辛かったら、この曲を聞いて明日も明後日も、がんばって生きて行きましょう!

植田碧麗「拝啓、27歳のわたしへ」

そろそろ結婚して欲しい年。もしかしたら、「相手おらん」ってあせってるかも。それだけは嫌やな。

わたしはNMB48をどんなふうに卒業したんでしょう?悔い無く青春を過ごしたのかな?

ラジオのお仕事、お芝居、やりたかったお仕事できたのかな?

わたしが心配なことは寝言ですね。17歳のわたしは、すごく大声で寝言を言います。

さすがに27歳の大人で、寝言は嫌やな。直ってますよね?

それと、まだ実家暮らしですか?1人暮らしですか?

生活能力の無いわたしは、自分で家事ができるようになっているのでしょうか?

今のわたしは心配でなりません。しっかりした大人の女性になれていることを信じています。

17歳の碧麗より

川上千尋「拝啓、27歳のわたしへ」

10歳のとき以来、初めて未来の自分に手紙を書いてるんですけど、なんか小っ恥ずかしいですね。

もう27歳か、早く大人になりたいと思ってたけど、大人の世界はどうですか?

今の千尋が思うに、大変なことがある分、たくさんうれしいこともあるんじゃないかなって思います。

あと、女優さんの夢叶ってたらいいな。もしかしたら結婚してるかもしれへんな。

でも、一つだけ約束して欲しいことがあります。今よりもっと綺麗になって性格の理想の人に近づいていってください。

千尋なら幸せになれるから、絶対。じゃあこの調子でどんどん前進!