柴田優衣 中野麗来 松村芽久未 未来の自分への手紙!「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20160329
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh! 」2016年3月29日放送

・出演メンバー

中野麗来(れいちぇる)
松村芽久未(めぐみん)
柴田優衣(ゆいちゃん)

スポンサーリンク

・拝啓、未来のわたしへ

何年後かの自分に宛てた手紙を書こうという企画です。

・中野麗来「拝啓、17歳のわたしへ」

17歳の麗来、何してますか?元気?ついに華のセブンティーンやな。

NMBに13歳で入って4年経つのか。17歳は16歳よりもがんばって、悔いの無いように。

独演会、劇場でできてるかな?なんばのギャガー極めてな。

あっ、最後にそろそろ冷え症治してな、靴下履いたまま寝たらあかんで。

そして、いつか、いつか、いつか、いつか、バラエティー番組にも出れて、女優さんのお仕事とかもできるように悔いの無いようにがんばってな。

ちなみにこれ、来年の話やけど。来年の今やな、がんばってる?好きやで、自分!

・柴田優衣「拝啓、30歳のわたしへ」

もう30歳ですね。元気にしてますか?今のわたしはとても体が硬いので30歳のわたしがケガをしてないかとても心配です(笑)。

さて30歳のわたしは何をしてますか?まさか、まだアイドルを続けていますか?もし続けているならケガにはほんとに気をつけてください。

ちなみに18歳のわたしは、30歳ぐらいなったら、そろそろ両親に恩返しをしたいと思っています。

わたしは昔から『思ったらすぐ行動』な性格で、たくさん迷惑をかけてきました。『アイドルになる』という夢を思いついたら、すぐ『オーディションに連れてってくれ』とお母さんにお願いをして、たくさん色んな所を連れ回してしまいました。

そして、ドラフト候補生になれたときは誰よりも喜んでくれて、プロフィール動画の作成など、仕事が忙しいのに、お休みの日も、そうじゃない日も、全部犠牲にしてわたしの為にがんばってくれました。

なので30歳のわたしには恩返しとして、お母さんの大好きな海外旅行などに、たくさん連れて行ってあげてほしいです。

追伸、かわいい女の子に見とれてズッコケたり、階段から落ちるクセを治してね。

・松村芽久未「拝啓、10年後のわたしへ」

元気ですか?20歳のわたしは今、ものすごく色んなことと戦っています。

NMB48という活動の中でたくさん色んな経験をし、色んな思いをし、普段ではできない体験をたくさんさせていただいてます。

中でも20歳のわたしは今、新たなことに挑戦しようとしています。それは演技です。

この手紙を書いている頃は、ひとつの決まった舞台に向けて、毎日毎日、ドキドキと不安の中で戦っています。

でも、自分で新たなことに挑戦したいと決断し、大きな大きなチャンスをいただきました。このチャンスが人生をどう変えるのか。

10年後のわたしは、今のこのチャンスを掴んで次へと一歩進んでいるのか、それとも芸能界から離れ、普通に生活をしているのか、結婚して家庭を持っているのかな?

なんにせよ、20歳のわたしは、どんな未来になるのか、どんな未来が待っているのか、楽しみで仕方がありません。

どんな未来になるか、どんな道を進むのかは、これからの自分の努力次第や、決断次第なので、後悔のないように1日1日を過ごして行きたいと思います。

最後に。トマトを食べれるようになっていますか?まあ、きっとなっていないでしょう。では。

20歳のめぐより


川上千尋 磯佳奈江 植田碧麗 未来の自分への手紙!「じゃんぐるレディOh!」
画像引用 twitterより 「じゃんぐるレディOh! 」2016年3月30日放送 ・出演メンバー 川上千尋(ちっひー) 磯...
NMB48 中野麗来 実は中国語がペラペラ?「じゃんぐるレディOh!」
画像引用 twitterより 「じゃんぐる レディOh! 」2016年3月22日放送 ・出演メンバー 中野麗来(れいちぇる) ...
スポンサーリンク