NMB48久代梨奈 川上千尋 磯佳奈江 何か始めてみたいことはありますか?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160316
画像引用 twitterより
「じゃんぐる レディOh! 」2016年3月16日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
磯佳奈江(いそちゃん)
久代梨奈(りなっち)

りなっち キックボクシングがやりたい!

リスナーからの「何か始めてみたいことはありますか?」というメールから・・・

磯  「どうですか?りなっちさん。」

久代 「ありますよ、わたし。キックボクシングやりたいんですよ。」

川上 「えー。」

磯  「かっこいいー!何でですか?」

久代 「キックボクシングって足も腕もなんですよ。」

磯  「痩せそう?」

久代 「引き締めたいんですよ、自分の足とか。」

川上 「もう引き締まってるよー。」

久代 「引き締まってないんですよ(笑)」

磯  「そういうのを始めたいと。」

久代 「憧れの菜々緒さんがやってて、そういう影響もありますね。」

磯  「憧れの方がやってるからっていうね。やったら綺麗になれるんじゃないでしょうか。」

久代 「なりたいっす、なりたーい!」

川上 「もうなってるよー。」

久代 「なってないよ!(笑)」

ちっひー、いそちゃんは勉強をがんばる?

磯  「ちっひーは?」

川上 「わたしは、4月ということで気持ちを改めようと思って。TOEICとか漢検とか、そういう試験を受けたくて。」

磯  「同じく!わたしも勉強がんばりたいなって思う。」

川上 「勉強がんばろうと思うよな、4月は。」

磯  「4月って新しいノート使うときじゃん?」

川上 「そうそうそう。」

磯  「1ページ目ちゃんと書こうと思うね。」

川上 「でもな、中旬ぐらいになったらな、やめようって思う。」

磯  「わかる、それは確かにあるあるだね。」

久代 「漢検とか2、3年前に取ろうとしてから何もしてない(笑)」

磯  「あらら(笑)。まあでも4月はね、気持ちを切り替えて新しいことにチャレンジできる月だと思うので、がんばっていきましょう!」

りなっち M公演にえみちがまたぎ出演して久々に競演した

久代 「意外とね、3期生出てないんですよ。」

川上 「M公演?」

久代 「うん。だから、えみちがいるのが違和感でしかなくて(笑)」

川上・磯 「(笑)」」

久代 「『えっ?いるやん』みたいな。なんかちょっとBIIの頃を思いだした。」

磯  「いいですね。」

川上 「懐かしい。」

久代 「もっと色んなメンバー出て欲しいです。」

磯  「わたしたちもね、また出たいんで。」

久代 「そうそう、2人とも出てくれてるので。」

川上・磯 「またお願いします。」

久代 「お願いします。」