NMB48川上千尋 磯佳奈江 明石奈津子 『ありがとう』を伝えたい相手はいますか?「じゃんぐる レディoh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160309
画像引用 twitterより
「じゃんぐる レディOh! 」2016年3月9日放送

出演メンバー

川上千尋(ちっひー)
磯佳奈江(いそちゃん)
明石奈津子(なっつ)

ありがとうを言おう!

今まで言えなかった「ありがとう」を言おうというトークテーマから・・・

磯  「やっぱりファンのみなさんにね、ありがとうを言いたいかな。」

川上 「うわー、そんな真面目に。株上げようとして(笑)」

磯  「いいじゃんか、いいじゃんか(笑)、どこで株あげても。ここで株上げるんだ。」

明石 「下がってますからね、言ってる時点で下がってますよ(笑)」

磯  「いやいや、でも、ほんとにツアーとかできてるのも、絶対ファンのみなさんのおかげですし、握手会などもね。いつも言えないありがとうを、こうやって伝えたいと思います。ありがとう、みんな!」

川上 「目ウルウルしてきたー。泣くわー。」

磯  「やめて(笑)。じゃあ、なっつさんは誰にありがとうを言いたいですか?」

明石 「誰に?世界中のみんなですかね。センキュー、センキュー、ソーマッチ!」

川上 磯 「(笑)」

明石 「アイラブユー。」

川上 「意味分からんわ(笑)」

磯  「じゃあ、ちっひーは?」

川上 「わたしは、いつも起こしてくれてる、お母さん、お父さん、弟。あと、おばあちゃん。」

明石 「自分で起きてね。」

川上 「そして、目覚まし時計。」

磯  「目覚まし時計にありがとう(笑)」

明石 「ほんま目覚まし時計に感謝して。」

川上 「あと、泊まりで相部屋になったメンバーに感謝してます。本当にありがとうございます。起きます!」

ライブハウスツアーでキーボードを褒められたなっつ

明石 「バンドをしましたね。キーボードをるりちゃん(西澤瑠莉奈)としたんですけど。めっちゃキーボード2人褒められまして。」

磯  「すごい!」

明石 「リハからちょっとうれしかったですけど。」

磯  「けっこうピアノやってたんですか?」

明石 「8年ぐらいやってましたね。」

磯  「すごい。」

明石 「『キーボードがいいね!』ってリハから言われて、ありがたいです。頑張りたいです、東京(公演)も(バンドが)あるか分からないですけど。あったら頑張ります。」

磯ちゃん大学を卒業

磯  「茨城だと思われがちなんですど、東京の大学に通ってまして。」

川上 「らしいね。」

磯  「はい、ずっと通ってて、大学卒業できました。よかったです。」

川上 「よかった。」

明石 「おめ。」

磯  「ありがとう。なので、これからはNMBに集中して頑張っていきたいと思います!」