NMB48 武井紗良 魔法キャラは卒業!ありのままの自分を見せる!「じゃんぐる レディoh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20160308
画像引用 twitterより
「じゃんぐる レディOh! 」2016年3月8日放送

出演メンバー

中野麗来(れいちぇる)
松村芽久未(めぐみん)
武井紗良(さららん)

魔法キャラを卒業?

紗良ちゃんの自己紹介から・・・

武井 「らんらん気分でまっしぐら、さらっと笑顔の、さららん!ありがとうございます。大阪府出身、高校2年生、最近、魔法少女キャラを卒業した、さららんこと、武井紗良です。」

中野 「あー!」

松村 「よろしくお願いします。」

武井 「でも理由があるんですよ。ちょっと聞いてね。」

松村 「聞くよ、聞くよ。」

武井 「いつわりの人生は嫌だと思ったの。」

中野 「誰やお前!(笑)」

武井 「あのね、ありのままでいこう思った。」

中野 「ありの~ままの~♪」

武井 「絶対それ言うと思ったから言うのやめようと思ったけど、でも言いたかったの、へへへ(笑)」

松村 「へへへ?」

中野 「ローラ?」

武井 「ローラだよー(笑)」

松村 「でもね、紗良ちゃんが前回じゃんぐるレディOhに遊びに来てくれたときに、けっこう魔法少女(キャラ)固めてたよな?」

武井 「固めてない、固めてない。その頃からけっこうややこしかった。」

松村 「『部屋はー綿毛が置いててー』みたいな感じやった。」

武井 「部屋はまだ綿毛、置いてる(笑)」

松村 「置いてんねんや(笑)」

武井 「置いてるよー。」

松村 「ここでは素でも、魔法少女全開でも、いいんですよ?」

武井 「素でいくから今日は。」

松村 「麗来はいける?」

中野 「うん、いける。ありのままの姿、見せるわ。」

オレの女に喋りかけないでもらっていいですか!

性格がイケメンになりたいという紗良ちゃん。れいちぇると2人で歩いてるときに、しつこく声を掛けられたという話から・・・

中野 「道とか歩いてるときに、ナンパとかされるじゃないですか?そしたら紗良がめっちゃかっこよくね、サッてやってくれんですよ。」

武井 「れいちぇるの手を引っ張ってあげるんですよ。」

中野 「そう。」

武井 「一回、ひどくしつこく、付きまとわれて。『オレの女に喋りかけないでもらっていいですか!』ってわたしが言ったんですよ(笑)」

松村 「(笑)」

中野 「どういうキャラ(笑)」

武井 「言ったよね、言っちゃったよね。(笑)」

中野 「言ってた。最高。(笑)」

武井 「(声掛けてきた人)逃げてたよね?」

中野 「逃げてた。あかん人に話しかけた、みたいな感じやった。」

アキラ先生(ダンス講師)が怖い紗良ちゃん

リスナーからのメール。公演でアキラ先生がいるときは、怖くてMCであまり喋れない?

武井 「言わんとってよ(苦笑)」

松村 「紗良ちゃん、アキラ先生怖い?」

武井 「怖い!」

中野 「怖さのレベルで言うと100%中(何%)?」

武井 「9・・・」

中野 「濁すな!(笑)」

松村 「アキラ先生けっこうファンの方の間でも有名らしくて。」

中野 「そう、認知されてるらしい。」

松村 「劇場周辺とかで歩いてたら、『あっ、アキラ先生!』みたいな。下手したら、わたしらより知名度あるかもしれへん。」

中野 「どうしよ、がんばろ。」

松村 「握手会とかしたら、1部すぐ完売とかなるかもしれへん(笑)」

中野 「すぐフル部数みたいな。何の話やねん!(笑)」

松村 「3番手ぐらいくるかもしれへんで。」

中野 「ちょっと想像しちゃう(笑)」

武井 「やめて、もう(笑)」

松村 「まあこのラジオはアキラ先生いないんで、のびのび話してください。」

武井 「そうだね、のびのび話すよ。」