NMB48 堀詩音に15の質問!「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20160209
画像引用 twitterより
「じゃんぐる レディOh! 」2016年2月9日放送

・出演メンバー

中野麗来(れいちぇる)
松村芽久未(めぐみん)
堀詩音(しおん)

スポンサーリンク

・詩音ちゃんに15の質問

血液型は?

堀  「O型です。」

好きな食べ物は?

堀  「いちご、生ハム、ホルモンです。」

嫌いな食べ物は?

堀  「キムチです。」

嫌いな教科は?

堀  「理科と科学です。」

得意なことは?

堀  「パソコンのタイピングが早いことです。」

何してるときが幸せ?

堀  「美味しいごはんを食べてるときです。」

オーディションのときの思い出は?

堀  「ドラフト候補生を決める3次審査に、高校の卒業式を休んでまで挑戦したことです。」

最近うれしかったことは?

堀  「最近、久しぶりに美容室に行ったことです。」

推しメンは?

堀  「憧れは彩(山本彩)さんで、推しメンは美瑠(白間美瑠)さんです。」

やってみたいユニットは?

堀  「しおばたーで『てもでもの涙』と、あと『ハートの独占権』もいつかやってみたいと思ってます。」

NMB48で1番好きな曲のサビを歌ってください。

堀  「ねえ嘘の天秤~♪」(嘘の天秤)

どこでもドアがあったらどこに行きたい?

堀  「今『じゃんぐるレディOh』を聞いてる、そこの、あなたのところです!」

自分を褒めるとしたらどんなところ?

堀  「いつもニコニコしてるねって言われるところです。」

将来の夢は?

堀  「何でもできるマルチタレントさんと、あとは、ギラギラして生きていたいです。」

ラジオのリスナーさんに一言メッセージを。

堀  「堀詩音のことを『あんまり知らないよー』って方も、そうでない方も、今日はちょっとでも、自分のことを知っていただけたらな、と思います。よろしくお願いします!」

気になる回答に触れてみよう!

・オーディションのときの思い出、卒業式を休んだ

堀  「そうなんです、どうしても受けたくて。高校の卒業式も一回しかないから行かなきゃ、と思ったんですけど。一か八かで思い切ってオーディション受けてみようと思って。家族と相談して、学校のほうにも『ごめんなさい』って言ったんですけど。そのあと一週間後ぐらいに、先生が特別に卒業式を開いてくれて。」

中野 「えー!」

松村 「うれしー!」

堀  「もう感動でした。いい先生とクラスメイトに囲まれて。」

松村 「クラスメイトも集まってくれたん?」

堀  「はい。髪の毛染めちゃった子はこれなかったんですけど(笑)、まだ黒髪で高校生っぽさが残ってる子達は来てくれたので、よかったです。」

松村 「すごいな。」

中野 「選んでよかったですね、こっちの道を。」

堀  「よかったです。」

松村 「だって、もし卒業式に出てたら今ここにいない、みたいな。」

堀  「そうです、いなかったですね。」

中野 「デジャブ!デジャブ!」

松村 「デジャブではない。それは違うな(笑)」

中野 「すいません、頭弱いんで(笑)」

・やってみたいユニットは「しおばたーで」って言ってたけど、「しおばたー」とは?

堀  「『しおばたー』はですね、チームMのドラフト2期生の柴田優衣ちゃんとわたしと。

中野 「この前、(じゃんぐるレディOhに)来てくれたね。」

堀  「はい。『しおん』のしおと『しばた』のばたで、『しおばたー』というコンビを勝手に作ってやってるんですけど、それです。」

松村 「『てもでもの涙』か『ハートの独占権』。これ2曲とも2人でやるユニットですね。」

堀  「そうですね、『しおばたー』でやれたらなー、なんて思ってますね。」


NMB48 西仲七海に15の質問「じゃんぐるレディOh!」
画像引用 twitterより 「じゃんぐるレディOh!」2016年3月7日放送 ・出演メンバー 西澤瑠莉奈(るりりん) 古賀...
NMB48 安田桃寧に15の質問!「じゃんぐるレディOh!」
画像引用 twitterより 「じゃんぐる レディOh! 」2016年2月10日放送 ・出演メンバー 川上千尋(ちっひー) ...
スポンサーリンク